道路派のスシロー

いちごちゃんにもらったバレ....💦ちょいとスシローさん💦
ス「は、早く💨💨」
バレンタイ...💦
ス「早く💨よこせ〜💨💨」
大事にちびちび食べていた✨
いちごちゃんにもらったバレンタインの手作りジャーキー❣️
最後だから、可愛いいちご🍓柄の袋の写真を撮ろうと思ったけど💦
スシロー君はそれどころじゃなく💧写真撮れず💧
あっという間に完食しちゃいました😆
ス「もう袋ごと食べちゃえ‼️」
さて、スシロー君はほぼ毎日こうやって海に遊びに来ていますが...、
ス「オレ、海好きですよ。」
毎日来ている割にはいつもボードウォークの上ばかり😅
スシロー君が砂浜や砂の道に行くことは稀💦
飼い主がダメって言っているわけではなく、
飼い主はむしろカロリー消費の為お砂を歩きたい😅
ス「右に曲がりま〜す🎶」
ス「オレはこっち🎶」
ス「お砂は歩きにくいからね❣️」
だから最近は、砂の道を歩いただけで褒められちゃうスシロー君なのでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント