マズルのゴマ

最近、飼い主には気になっていることがあります😩
ス「なんでしょう?」
それはスシロー君のマズルにできたゴマみたいなかさぶた...。
いつからだろう🤔一か月くらい前にはあったかな...、
なんか良からぬ出来物だと怖いし😥先生のところに行った方がいいかなぁと
心配症な飼い主は気になっているのですが...😩
スシロー君は、いたって元気だし...、
もう少し様子を見たほうがいいのか...、
ス「え?オレは絶好調ですよ🎶」
ス「よし‼️お砂の道をいくぞ‼️」
公園→海→公園
最後の公園でお友達とガウガウも楽しんだスシロー君😊
ス「あ🎶みんないた🎶」
さあ、たくさん遊んだからそろそろ帰ろうか☺️
ス「オレはまだ帰りません❣️」
出ました💧拒否ハス😓
アレ?アレ?
いつの間にかゴマがなくなってる✨
どうやら、お友達とガウガウしているうちにとれたみたいです🎶
よかったよかった✨
ただのかさぶたで
危うく先生のところに連れていかれるところだったスシロー君でした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント