朝の海散歩🎶

朝のお散歩で海に行ったら、ちょうど日の出間近でお空が綺麗でした✨
日の出日の入りのタイミングは、いつもの海も、なんか映えた写真に見える😁
ス「出るよ。🌅」
スシロー君、朝はダンナさんが1人で散歩に連れて行くと、
ものの15分でおウチに帰ってくるけど💦
(おウチにゴハンが待ってると思ったらお散歩どころじゃない💧)
今日は飼い主も一緒に行ったから、ちゃんとお散歩できました😊
ス「今日はちょっと歩いてあげようかな🎶」
調子が良くて速足に❣️
ス「そ〜れ🎶スタタタ💨」
おお⁉️スシロー❗️スゴイ‼️速い💨速い💨
目にも留まらぬ速さだ💨💨😁
ス「そう?💨💨それほどでも〜🎶💨」
スシロー君の得意のテケテケピッチ走法でボードウォークを往復しました🎶
ス「よし。走ったぞ。」
スシロー君のテケテケ、お尻プリプリ走りがなんとも言えず、好きな飼い主でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント