スシロー君の休日🎶

昨日、飼い主お気に入りの柳島キッチンでランチをしました🎶
柳島スポーツ公園にあるカフェなので、
運動中毒のダンナさんは、競技場でトレーニング🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨💨💨
スシロー君と飼い主はカッフェ✨できる便利な場所なのです😁
今回はボリューム満点ハンバーガー🍔
鼻息荒く💨ハンバーガー🍔を狙うスシロー君😅
ス「ハ、ハ、ハンバーガー🍔🍔🍔」
ハンバーガー🍔を食べたらお次はデザートを狙います😁
ス「それってパッフェですよね✨」
北マケドニアフェアの玄米ミルク粥パルフェ💓
ス「パッフェって美味しいですよね〜💓」
ランチの後は公園をお散歩しましょう🎶
公園に富士山がありました🗻
ス「富士山公園🎶富士山公園🎶」
こういうのを見つけると、スシロー君を登らせたくなってしまうのですが...。
断られました😅
ス「イヤです。」
富士山登頂は諦めて😅
おとなりの高架下のドッグランにも行きました🎶
ス「ラン🎶ラン🎶ラン🎶」
誰もいないドッグランでウォーキングを楽しむスシロー君🎶
ス「ラン🎶ラン🎶ラン🎶」
食べて遊んで満足のスシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント