いちごちゃんと雪山へ🎶

スシロー君‼️ここはどこでしょう😆
ス「はて?ここはどこかな?」
い「着いたわね。」
正解は、富士見パノラマスキー場✨
何を隠そうスシロー君はハスキーだけど、
今まで雪とは無縁の生活を送っているし😅
飼い主もスキー場なんて十何年ぶり?💦
それがついに!
いちごちゃんに、一緒に雪山へ連れて行ってもらいました😆
飼い主は嬉しくてウキウキしていますが、心配なのはスシロー君💧
平塚で雪が降った時、テンションだだ下がりしてたし...大丈夫かな...😓
い「雪山🎶雪山🎶」
ス「はて?いっちゃん、ここはどこ?」
心配をよそに、スシロー君は雪の上をスタスタと歩いた🎶
どうやら雪は嫌いではなかったみたい😊
そして、第二の難関💦ゴンドラ‼️
スキー場のゴンドラに犬が乗れるなんて飼い主知りませんでした‼️
ス「いっちゃん...💧まさか、アレに乗るの?」
い「そうよ。スッ君アレに乗らないとお山には行けないのよ‼️」
案の定、スシロー君は自力では乗れなかったから抱っこで乗車😓
ゴンドラの中では、脚がガタガタ震えちゃった💦
ス「た、高い...💦」
10分ほど乗ったでしょうか、ゴンドラを降りると、
スキー⛷の人たちはゲレンデをおりていきますが、
スシロー君たちはここから山の中へ🎶
い「やった〜🎶雪✨雪〜✨」
ス「し、死ねかと思った...💧」
ハイキングコースで頂上を目指しましょう✨
さすがいっちゃん🎶雪山に慣れてますな😁楽しそう🎶
スシロー君も頑張れ〜🎌
い「スッ君‼️行くわよ〜💨💨💨」
ス「ちょ、ちょ、💦」
ス「いっちゃん🎶まって〜💨💨💨」
よかった🎶スシローも楽しそう☺️
ス「オレだってハスキーの端くれですから✨」
どうやらスシローもハスキーだったみたいです😁
ス、い「行くぞ!えっほっ🎶えっほっ🎶」
でも..、
ス「ゔ🌀」
雪をかけられるのはお気に召さなかったみたい😅
ス「そういうのはやめてください。」
順調にスタートしたスシロー君の初雪山🎶
後編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント