BIOTOPIA ビオトピアで疲れ果てる😅


森の道ハイキングコースでいっぱい歩いたあとは、
お待ちかねのカッフェ🎶に行かなくてはね😋
マルシェの中にあるレストランのテラス席はワンコOK✌️
ランチのセットのほかにパンもありました✨
ス「ふふふっ✨」
テーブルの下には不敵な笑みを浮かべるスシロー君‼️
ス「やっとカッフェの時がきましたね❣️」
スシロー君には、さっきドッグランの受付をしたペットグッズ屋さんで
イノシシ🐗ジャーキーをゲットしていました😁
ス「ブヒー💨💨」
いっぱい歩いたあとだから🎶今日は特別‼️
イノシシ🐗一袋完食😅
そして、忘れてかけていましたが💦
スシロー君、ドッグランも受付していたので、
再度ドッグランに行ってみることに😊
そこには、すでにハイキングで疲れきったスシロー君を
待ち構える💦若い元気な黒ラブちゃんがいましたが😅
スシローおじさんはもう疲れて戦力外...💧
早々とドッグランを後にしました😓
ス「オレはドッグランは別に行かなくても....🌀」
大型犬ドッグランの横には、
DOG EATSなるワンコ飯屋さんもあったのですが、
不運にも、臨時休業...💧
ス「無念...💧」
夕方にはドッグランに、地元のお友達が集まってくるらしいけれど、
スシロー君にはもう力が残っていないので😓
今回はこのへんで帰りましょう。
ス「疲れた💦」
ス「体力の限界‼️」
BIOTOPIA
ハイキング散歩できて、カッフェもできる
いいお出かけスポットでした😁
また行こう🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント