スシロー君の雪山デビューその2

スキー場のゴンドラに乗って頂上まで、雪山歩きを楽しむスシロー君御一行🎶
途中のベンチでお弁当タイムにしました✨
持参したサンドイッチとコーンスープ🎶
雪山で飲む濃いめのコーンスープは格別😋
そして、ランチタイムとなると俄然ヤル気マンマンなのがスシロー君😓
圧がすごい💦
い「いただきま〜す🎶あ〜ん💓」
ス「‼️」
ス「オレもオレもオレもオレも💨💨💨💨」
腹ごしらえしたら頂上を目指すぞ👍
い「みんなアタシについてきなさい🎶」
ス「はい。」
山頂まで10分ってあとちょっとじゃん🎶
って思ったら、雪の山登り10分はなかなかハードでした💦
そして、頂上✨
やっぱり記念撮影はバラバラ〜😅
ス「ふむ。ここが頂上か。」
い「アタシはまだまだ余裕よ。」
なので、強制集合!
これが限界💧カメラ目線は諦めましょう😓
ス「ふぁ〜あ。」
い「早く行きましょ。」
途中広い元ゲレンデをソリで滑りおりて🎶
またまた記念撮影🎶
ス「トコトコ」
い「❣️」
い「母ちゃ〜ん🎶」
ス「ん?」
いっちゃん雪山嬉しくてテンション上がり💦母ちゃんにマウント😅
い「た〜のしいわね〜❣️❣️」
ス「トコトコトコトコ。」
スシロー君はマイペース。
ス「トコトコトコトコトコトコ。」
あっという間に4時間も経っていた💦
さて、いっぱい遊んで✨帰るってことは...。
またゴンドラに乗るということ💨
帰りはあらかじめスシロー君を抱っこしました😅
ス「まさか💦またアレか💦」
ス「た、たすけて...。」
帰りの車内☺️
ス「いっちゃん、お尻貸して💤」
い「狭いわ🌀」
ワンズが寝ている間に飼い主たちは温泉♨️
あ〜😌楽しかった✨
雪山で、はしゃいで楽しんだのは実はスシロー君よりも飼い主だったかもしれない😅
スシロー君10歳で無事雪山デビューできました✨
また行きたいな〜😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント