スシロー10歳の挑戦!

かわいいモフモフお尻がふたっつ💓
ス「フムフム。」
おんなじような三角お耳💓
ス「なるほど。」
と、いうことは...🎶
い「いちごが来ました〜🎶」
そうです。
ガールフレンドのいちごちゃんがスシロー君のおウチにやってきました✨
ス、い「おっさんぽ🎶おっさんぽ〜🎶」
いちごちゃんと海をお散歩🎶
でも、今日は海が目的ではありません。
いっちゃん、母ちゃんと一緒にスシロー君のおウチにお泊まりなのです😁
ス「え?そうなの?」
い「今日は母ちゃんも一緒よ🎶」
なんでお泊まりかというと🎶
翌日、朝早くからお出かけの為〜✨
南アルプスが見えるぞ〜😁
スシロー君、10歳にして雪山に初挑戦‼️
あ、南アルプスに登るわけではありませんよ😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント