石のスシロー😓

今日は寒いけどいいお天気✨
お散歩日和だから、飼い主的にはお散歩する気満々だけど、
さあ、スシロー君いっぱい歩いてくれるかな😁
ス「どうしようかな。」
ボードウォークを往復したところで、
さらに反対側の砂浜に行こうと誘ってみたけど💦
ゴロンしてしまいました〜😅
お散歩日和ということは、ゴロン日和でもあるからね💦
休みますか☺️
ス「では。ここでしばらく...」
しばらくゴロンした後の海からの帰り道、
スシロー君が石のスシローになりました💧
ス「...。」
動きません😓
ス「....。」
じゃあ、もう一回海行く?
ス「...。」
かと言って、もう一回海に行きたいわけではないのね😓
ス「....。」
ほんの30mほど進むのに、だいぶ時間がかかりました💦
ス「もうちょっとしたら、ネコのお兄たんが戻ってきますよー。」
そうです😓スシロー君はネコのお兄さんが戻ってくるのを待っていたのです💧
食べ物をくれる人には忠犬ハチ公ならぬ忠犬スシ公になるのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント