観賞用から食用へ‼️

昨日、嬉しいことがありました✨
とても小さなことですが、飼い主は飛び上がって喜びました😆
ス「あー、」

何がそんなに嬉しかったかというと...、
日向ぼっこを終えて、お部屋に入ろうとしているスシロー君の後ろに見える
飼い主が去年、公園から抜いてきて育てている雑草さんたち‼️
ス「眠っ💤」

ついに‼️
昨日の夜、スシロー君が食べました‼️㊗️
ス「ムシャムシャ」
お庭のない我が家、スシロー君が胃がムカムカした時に除草剤とか気にせず
安心して草が食べれるようにと植えたのに、
今まで全然食べてくれなくって(草じゃなくて土は食べようとしてた💦)
観賞用の雑草😅と化していたのですが、やっと本来の目的達成です😆
ス「あ、結構美味しい。ムシャムシャ。」
朝見てみたら葉っぱがちゃんとちぎれてる🎶
これからは、食べてくれるかな🎶
ス「ブヒ〜💤ブヒ〜💤」
公園でバケツを持って草むしってきて(若干不審者💦)
よかった🎶と自己満足な飼い主なのでした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント