お洗濯日和ということは...チャンス‼️

今日はお洗濯物が良く乾きそうだ✨
と、いうことは💡
ス「いい天気です✨」
このお方も良く乾く✨
ス「オレもお風呂に入れてもらいました🎶」
ここ最近、あまりの寒さに🥶
スシロー君お風呂に入れるのをためらっていた飼い主💧(一緒に入る飼い主が寒い🥶)
予報では17℃になるというのでこの機会を逃す手はありません💨
スシロー君も待ちに待っていたようで😅
お風呂入る?というと、
ササササー💨っとお風呂場へ入って行き、気持ちよさそうに洗われました😁
ス「またイケメンになってしまった...。」
汚れてるとは思ってなかったけど、洗ってみるとやたらと白くなった気がする😅
本当はドライヤーで乾かしてあげた方がいいのですが、
スシロー君は海風で乾かします😤
ス「ちょっくら乾かしてきます。」
ス「ほへ?」
海はほどよく風が吹いて暖かくて乾かすのにいい感じ😁
ス「オレのこと...」
ス「呼びました?」
モフモフだったスシロー君がさらにモフモフ💦
まだ半乾きだからブラッシングは明日にしましょう。
いっぱい抜けそうな気がする〜
ス「太ってるわけじゃありませんよ!」
ス「毛ですよ毛〜」
なんだかすごく太ってみえる‼️
ブラッシングしてスリムにしなきゃ💦

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント