おせっかいな飼い主です😅

もしかしたら、今日は朝起きたら雪が積もってるかも🎶
と、ちょっとだけ期待したのですが💦
普通に雨☔️でした😓
一日中雨☔️の予報だったので、飼い主は小降りの時を狙って
お散歩に行こうと、雨雲レーダーと睨めっこ💨💨
チャンス‼️と思って、スッ君お散歩行こう‼️
と誘ってみるも...、
ス「断る。」
断られました😵
それでも諦めない飼い主は😅またちょっと小降りになると、
もう一度お願いして、連れ出し成功✨
ス「しょうがないな🌀」
スシロー君はおウチにおトイレがあるから、
本当は雨の日はお散歩に行かなくてもいいんだけど...。
最近、おウチで💩をしない主義になったらしいので...💧
おせっかいな飼い主は、
スシロー君が便秘になってはいけない💦と、
頼まれてもいないのに、お散歩に連れて行こうとしてしまうのです😅
ス「来たからとりあえず🎶」
ス「オヤツ‼️」
そして、結局2回お散歩に連れ出したけど、💩はせず💧
ス「寒っ💦」
雨なのに、飼い主に連れまわされて、
ありがた迷惑なスシロー君なのでした🌀


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. スシロー君❤️ 久しぶりにお邪魔して纏め読みさせていただいちゃいましたぁ。
    スシロー君地方は雨だったんですね〜 
    海のそばで暖かい場所ですものね〜 
    元気にお散歩して、早く春になるといいね〜 会えるのを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. すみません、Unknownになってますが、みるきぃの母です。

      削除

コメントを投稿