無数にあるエイドステーション✨

スシロー君のお散歩はあっちをクンクン💨こっちをクンクン💨
なかなか進まない😅
ス「あ、ここも匂う🎶」
かと思えば立ち止まり💦このお顔😓
ス「あはっ🎶アレ、出して🎶」
飼い主のバッグに入っているオヤツ代わりのフードを出せっ‼️っていうことなのですが💧
一応オヤツを食べる場所、つまりエイドステーション✨が
スシロー君のお散歩コースには点在しているので😅
そこへ行けばオヤツがもらえる仕組み。
ス「ヨシ‼️まずは第一エイドステーションだ💨」
ス「あはっ🎶着きました🎶」
食べたらすぐ次のエイドステーションへ💨
どうやらエイドステーション巡り散歩をするみたいです😅
ス「ヨシ‼️次っ💨💨」
公園を出て、住宅街を通り、第二公園に到着‼️
はい。ここのベンチもエイドステーション✨です😓
ス「あはっ🎶着きました🎶」
そして...さらに...
ス「ヨシ‼️次っ💨💨💨」
まだ行くんですねー😅
ス「スタコラサッサー🎶」
エイドステーション巡りと決めたからには、急いで移動するスシロー君💦
寒かったのに飼い主は汗ばんできましたよ💦
ス「あそこだっ‼️」
さらに西へ進んだところにある第三公園の芝生💦
ス「あはっ🎶着きました🎶」
まだまだたくさんあるスシロー君のエイドステーション✨
今日はこのくらいにしてくれませんか〜😵
しかしこの後、さらにもう一つ先にある公園のエイドステーション✨
まで連れて行かれた飼い主なのでした😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント