メガネっ子スシロー君😊

今日、飼い主はメガネを買いました🎶
飼い主、視力だけはいいタイプなので😅度が入っていない花粉症用のメガネ。
ちょうど今日発売だったらしい。
花粉症でもないんだけど😅パン屋さんのお仕事でパンの粉が目に入ると痛いので、
花粉症用メガネ買ってみました✨
ていうか、Zoff ってもうハスキーちゃんのマークじゃなくなったのね...残念💧
それにしても、最近の花粉症用メガネ👓って
ぱっと見普通のメガネと変わらないんです。
ほら。
ス「似合う?」
スシロー君メガネかけると何故かおばさん感がでる...😅
ス「あらやだ、お手手が汚れてるわ。」
ス「ブヒ💨」
ス「早くこれ取ってくれませんか🌀」
メガネっ子スシロー君でした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント