硬すぎるヤギミルクチーズ🧀

今年のお年玉にあげたヤギミルクチーズ🧀
注意書きに歯の弱い子や高齢犬はご注意下さいと書かれているくらい硬いので、
スシロー君は大丈夫かな〜と🤔思っけど、
やっぱり硬すぎたみたい。
ス「それは美味しいけど...硬すぎるんだよな...。」
ス「ガジガジ💨💨」
ス「ふんがっー💨💨💨」
やっぱりスシロー君の歯🦷が欠けては一大事‼️
というわけで😤裏技を。
チーズ🧀が小さくなったらレンジでチンするとサクサクになるよ🎶
と売り場に書いてあったので、
全然小さくないけど😅レンジでチンしましょう☝️
ス「やわらかくなるかな?✨」
さあ🎶出来上がり✨
ス「おぉ‼️おっきくなった‼️」
3分ほどチンしたらチーズがおっきくなりました🎶
チンしてもまあまあな硬さ😊スシロー君にはちょうどいいくらいです🎶
ス「どれ。」
ス「うんまっ🎶」
サクサクというか、ガリガリという感じかな。
これなら歯🦷が欠けることはないでしょう😁
しかし、食べやすくなったからといって全部一気に食べたら食べすぎです!
今日のところは半分でやめておきましょう☺️
ス「もっと食べたい🌀」
やっとこさお年玉が食べられるようになったスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント