狙われたスシロー⁉️

朝、海をお散歩していると、
スシロー君に何かがぶつかった‼️
最初、何だ⁉️誰かが石をぶつけたのか⁉️と思っけど、
まわりには誰もいない...。
ス「なんかぶつかったよ。」
ふと見ると、スシロー君のそばには丸い物体が‼️
ス「宇宙人👽の仕業か...。」
その物体をよ〜くみると、謎が解けた💡
その硬い物体の正体はクルミ。
そして、近くにはこちらを伺っているカラスさん😅
カ「し、しまった💧スシローに当たった💦」
そうです。
頭のいいカラスさんが、硬いクルミを割ろうと、
空からクルミを落としたところにスシロー君がやって来たのでした😆
ス「そうだ!割ってあげましょう❣️」
そういうことなら、飼い主が一肌脱ぎましょう😤
ふんっ💨とクルミを潰してカラスさんに返してあげました😊
カ「サンキュー🎶」

朝からいいことしたぞ〜🎶と思っけど😅
頭のいいカラスさん💦
スシローにぶつけたら割ってもらえるわけじゃないからね〜😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント