江ノ島を食べ尽くすぞ〜✊

いちごちゃんとの江ノ島初詣という名目の食べ歩き旅✨
前半戦はたこせんべいとたたみいわしを軽く食べ歩き、
さあ、後半戦‼️食べますよ〜✊
ス「江ノ島といえば、しらす丼‼️」
お昼ゴハンは眺めのいいテラス席で、
マグロしらす丼🎶
マグロはスシロー君に食べられ💦飼い主はシラス..。
ス「美味しかったねー🎶いっちゃん🎶」
い「美味しかったわ🎶」
江ノ島にはまだまだ食べ歩きのウマウマがありますよ🎶
島の中ほどのお店では、
あったか夫婦まんじゅう✨
い「アタシあんこ好きなの🎶」
ス「オレも‼️ペロン🎶」
スシロー君💦食欲が止まらない😅
スシロー君の勢いに押されて、
飼い主このあと、おまんじゅう一個転がしました💦(拾って食べたけどね😁)
ス「おまんじゅ💨おまんじゅ💨💨」
江ノ島一周するには階段がいっぱい💨
スシロー君、カクッと脚を踏み外しながらもまだまだ上ります💨
い「スッ君、まだ歩ける?」
ス「ま、まだまだっカクッ💦」
すると、なぜか何故か焼き芋🍠屋さんがあったので😁
甘〜い焼き芋🍠もパクリ🎶
とにかく食いしん坊のスシロー君は、皮でも身でもパクリ💨
一方、いっちゃんは甘〜い身の部分だけで皮はポイっ😊
で、その皮をスシロー君がパクリ🎶ナイスフォロー👍
い、ス「お芋っ🎶お芋っ🎶」
そしてまたまた階段💨
ス「さあ!いっちゃん!次のウマウマへ💨」
い「お次はアレよっ💨」
やっぱり最後のシメはソフトクリーム🍦
い「さあ、食べるわよ✨」
ス「はい🎶」
食いしん坊御一行様
江ノ島一周食べ尽くしました😋
つづく。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント