スシロー君、いちごちゃん江ノ島に行く❣️

三連休の最終日、
今日はいちごちゃんと江ノ島に初詣⛩に行くことになったスシロー君🎶
鵠沼に車を停めて海をお散歩しながら歩いて江ノ島に向かいました🎶
い「スッ君、まだ歩ける?」
ス「まだまだ余裕ですよ‼️」
30分くらい歩いたかな〜?
元気に江ノ島入り口に到着🎶
ス「は〜、着いた〜💦」
い「スッ君、まだ先は長いわよ!」
いざ!橋を渡って江ノ島へ🎶
三連休だから混んでいるかと覚悟して来たけれど、
思ったほどの混雑でもなく、スシロー君、いちごちゃんも歩けました🎶
い「さっ、早くっ🎶」
ス「はいっ🎶」
そして、橋を渡るとお土産屋さん通り✨
ス「いっちゃん❣️ここからはウマウマいっぱいだよ❣️」
い「スッ君てば食いしん坊...💧」
では、早速💨江ノ島名物たこせんべいの列に並びましょう😋
ス「おせんべい🍘?」
い「違うわ!スッ君。これは偽物よ。」
ス「なんだ🌀」
たこせんべいといえば、タコ🐙さんをプシュ〜💨っと
プレスして薄〜くぺったんこにしたおせんべい😁
ス「これが、たこせんべいか!はむっ💨」
この後、飼い主のたこせんべいは、
半分くらいへし折られてスシロー君に奪われたのでした😓
そして、龍神様にお参りもして...。
ス「何のお願いしたんですか?」
龍「スシロー、いちご、食べ過ぎに注意じゃぞ!」
ス「はて?」
い「あはっ🎶」
お次は急階段を一気に下って岩屋まで💨
今日のスシローは調子がいいぞ‼️
ス「えっほっ💨えっほっ💨」
岩屋に到着!
ス「海なのにお砂がありませんよ。」
い「....。」
岩場に降りれるのですが、
いちごちゃん海はお気に召さないようで😅撤収〜。
ス「いっちゃん、泳ぐ?」
い「アタシ海はベトベトするからイヤ。」
で、また急階段をこんどは駆け上がり💨
飼い主汗だくになりながら、
スシロー君といちごちゃんの為に、
恋人の丘、龍恋の鐘🔔をつきに行きました💨
ス「さあ❣️ウマウマいっぱい食べるぞ🎶」
い「スッ君...、」
ス「待ってろよ〜、ウマウマ❣️」
い「そればっかり💨」
この後、怒涛のウマウマ旅が幕を開けるのでした😅
続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント