スシロー君は元気です🎶

しばらくブログの更新していませんでしたが、
スシロー君が具合悪かったとかではございません😅
悪いのは飼い主の目👁
どうでもいい話ですが😅
翼状片(白目の組織が黒目に入ってくる、漁師さんとか海女さんとかがなりがちのヤツ)の手術をしたので、
目が痛くてにっちもさっちもいかなかったのです💦
簡単な手術ですよーと先生に言われ、甘くみていた...💧
目が痛くてケータイの画面が見えない...
で、やっとこさ、ボンヤリながら画面が見れるようになったのでブログ復活💪
さて、スシロー君はというと...。
今日はダンナさんが市内駅伝🎽に職場のチームで駆り出され走るというので、
応援に行ってきました🎶
ス「オレは元気ですけど?」
その前に、ちょっと早くおウチを出過ぎたので、
途中の湘南平でお散歩してから向かいましょう😊
ス「うんまっ🎶」
お散歩しようと思ったら💦早速芝生広場で動かなくなったので😓
おウチから持ってきた暇つぶし用のガムを食すスシロー君💧
ス「いい眺めだ...。」
ガムを食べていたら時間になったので、散歩もそこそこに
応援場所に移動💨
沿道でスタンバイするも、なかなか来ない〜💦
スシロー君、飽き飽きして駄々をこねるので...
つい、セブンイレブンに行ってしまう悪い飼い主💧
ス「ペロQ💨‼️」
みんな大好きペロQを買い与えて時間をつぶす作戦😤
ス「早く🎶ペロQ🎶」
しかし、そんなペロQも一瞬で完食し、なんの時間つぶしにもならず、作戦失敗😓
ピーピー言いながらダンナさんが走ってくるのを待ちました。
で、結果は...。(走ってる写真はなし😅)
並みいる強豪を抑え!区間賞🎉
チームは6位
ス「オレが応援したからね🎶」
応援に行ったのかオヤツを食べに行ったのかわからない😓
スシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント