スシロー君の初日の出🎶

今日はまだ暗いうちから海に向かうスシロー君🎶
いつもは暗いと、海じゃなくて街コースなんだけど、
何やら感じとったようです😁
ス「今日はきっと海で何かがある‼️」
海に行くと、売店のsuccaがもう開いてました😊
ス「ほらね。」
まだ日の出までは時間があるので、
おしるこでも食べながら待ちましょう😋
ス「オレもおしるこ大好きです❣️」
ス「うんまっ🎶」
そしてあたりもだいぶ明るくなり、日の出の時刻が近づくと...。
毎年恒例の太鼓の演奏が始まりました😊
でも...。
ス「太鼓...カッコイイな...。」
お察しのとおり、空には一面雲が広がっております💦
ス「出ないか。」
残念ながら、初日の出は見えなかったけれど、
しばらくしたら、お日様が雲の上から顔を出して綺麗なお空になりました✨
ス「ムム...。」
今年も良い年になりますように☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント