BIOTOPIAに行ってみた🎶

今日は久しぶりにちょっとお出かけ🎶
前から気になっていたBIO TOPIAビオトピアに行ってきました✨
ス「え〜っと🎶カッフェはどこかな?」
まずはドッグランの登録を済ませて🎶(年間1000円とはお安い!)
ドッグランに行ってみたけど誰もいなかったので、
ハイキングコースをお散歩することにしました😊
もちろんロングコース😤
ス「この先にカッフェがあるんですね🎶」
いざ‼️スタート💨
ス「さっ🎶いきますよ🎶」
平日だったからか、ハイキングコースには人っ子ひとりいません💦
ス「なかなか良いお散歩道ですね🎶」
途中、梅の花がもう咲き始めていました🎶
ス「咲いてますね。」
落ち葉🍂の道を楽しそうに歩くスシロー君🎶
やっぱりスシロー君はドッグランよりお散歩の方が好きみたい😊
ス「あはっ🎶」
それにしても、このハイキングコースは道が分かりにくい😅
ス「あれ?こっちであってるかな...。」
誰も歩いていない上に、この道標が見つけづらい💧
でも、このわかりにくさが、また探検みたいでおもしろい😁
ス「ありました‼️こっちです‼️」
梅あり、イチョウ並木あり、竹林あり、なかなか楽しめるコース🎶
ス「まてまて〜い💨💨💨」
スシロー君も張り切ってます😄
ス「とりゃ〜💨💨💨」
ロングコースを歩いたつもりが、
結局1時間以上かけて10キロ近く、全コース制覇していました😅
ス「全部歩きました‼️」
カッフェ前のいい運動になりましたね😁
続く。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント