スシロー君、太っているのか?いないのか⁈

スシロー君がお昼にお散歩に行きたがるので
公園に行くと、今日はマルシェの日でした✨
お腹が減った飼い主とスシロー君が吸い寄せられていったのは、
クレープ屋さんの前🎶
ス「あ、クレープ屋さん!」
ス「食べましょうよ‼️」
スシロー君に言われずとも、もう注文済みです😤
ス「やった🎶」
ジャーン✨
黒蜜きな粉..あんこ...クリーム?だっけ😅
とにかく美味しそうなのがきました✨
ス「ふむ💨美味しそう🎶」
ス「早くっ🎶ペロン🎶」
ス「食べましょう〜よっ💨💨💨」
甘いもの好きにはたまらない、飲み物を欲する超ド級の甘さ!(褒めてます。)
ス「オレはこの皮のところを...」
スシロー君も黒蜜付きクレープの皮をパクリパクリ🎶
ダイエットは口だけか?
ス「オレはほんのちょっとしか食べてないですよ🎶」
おウチに帰って気になる体重を計ってみたら...。
21.7kg✨
セーフ😅
リバウンドしてませんでした〜🌟
ダイエットが必要なのは、飼い主でした〜😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント