オリジナルクッキーいただきます🎶

スシロー君がいつもブラシをしたり、オヤツを食べている海のベンチは
実は見晴らし台。
ス「はて?ここはオヤツ場ですけど?」
今日は曇っているから見えないけれど、
晴れていれば、この看板のように....、って💦
看板も色あせて全然見えないじゃない😓
ス「やっぱりここはオヤツ場です🎶」
景色も全然見えないので😅オヤツにしましょう🎶
飼い主のお散歩バッグの中に、まみれの時にいただいた、
クレアちゃんアルフ君オリジナルクッキーがありました✨
ス「やった〜🎶」
クレアちゃんとアルフ君にありがとですよー‼️
ス「ありがとう💨💨💨」
ス「うんまっ🎶」
やっぱりここはオヤツ場でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント