ハスまみれで爆睡⁈

さあ、ハスまみれの続きです!
たくさんのハスさんたちの中にスシロー君の可愛い妹ゆらちゃん発見💕
ゆ「優音だよ🎶」
ゆらちゃんちのちびっ子るう君にも会えた💕
ジェフ君ちのちびっ子カイト君も登場‼️
カ「あ、スシローおじさん。こんにちは。」
ス「来たか。」
そしてこれまた可愛いスシロー君の姪っ子ローズちゃんにも会えました🎶
ロ「ローズです🎶ヨロシク!」
午後になると、スシロー君もいちごちゃんも行き倒れ😅
みんな走り回って遊んでいる中、
スシロー君といちごちゃんのまわりだけゆったりと時間が流れていました😅
と、そこへやって来た蔵之助くん
く「あれ?寝てる。」
く「あれ?こっちも寝てる。」
だいぶお疲れなようですな😅
い「💤」
すぐそばを暴走ハスキーズが通り抜けても微動だにしない堂々たる眠りっぷり✨
ス「💤」
そんなお疲れなスシロー君といちごちゃんですが💦
最後にもうひと仕事あるので、もう少しお付き合いください🙇‍♀️
集合写真‼️
200匹以上がひとつに収まるわけもなく😅
なんとなく雰囲気を😅
楽しかったまみれもいよいよ終わり🥺
今年も楽しかったな🎶
準備をしてくれた皆様、遊んでくれた皆様、そしてスシロー君といちごちゃん
ありがとう✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント