今日はお風呂の日〜🎶

さーて🎶スシロー君🎶
今日は早めにお散歩行ってお風呂に入ろっか😊
ス「眠〜💤」
お風呂に入るから海入ってもいいですよ🎶
今日は波もなく穏やかな海✨
スシローさんにはちょいと物足りなかったかしら☺️
ス「どれ、」
あんまら乗り気ではないみたい😅
ス「やっぱり....」
ス「寒いからや〜めた🎶」
海には入らなかったものの、
この後公園で、お友達といっぱい遊んでたら、
あたりは真っ暗になっていた...💧
最近のスシロー君はほんと元気がいい😅
早く帰ってお風呂に入るはずが💦結局夜になっちゃった😅
ス「あ〜✨スッキリ🎶サッパリ🎶」
ま、スシロー君が楽しんだならそれでよし‼️
あとは、湯冷めして風邪ひかないようにストーブつけて乾かしましょう😁
スッキリ✨サッパリ✨で新年ん迎える準備万端なスシロー君でした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント