今日はダッシュ💨無し‼️

今日は朝のお散歩がゆっくりスタートだったので、
久しぶりにニャンコのお兄さんに会い(海のニャンコたちのお世話をしてる)
ニャンコフードをお裾分けしてもらって😅
スシロー君大喜び🎶
ス「オレもゴハンもらいました🎶」
しばらくニャンコちゃんに混ざってもう一回ゴハンをもらおうと
駄々をこねるも💦そうは問屋がおろしません😤
ス「ちぇっ💨」
あきらめて砂浜散歩に向かったはずのスシロー君ですが...💦
ス「なんか〜落ちてないかな〜🎶」
下ばっかり見て歩いてる...😓 自力でなんか探す気だな💧
拾い食いはダメですからね🙅‍♀️
ス「へけっ🎶」
今日は拾い食いの予感なので😓
スシローダッシュ💨は無し。
ス「さっ🎶帰ろっ🎶」
スシロー君てば、お散歩のおばちゃんたちが、
スシロー君🎶て呼んでもスーっと素通りするくせに
ニャンコのお兄さんは、遠〜くにいても駆け寄っていく💦
ウマウマくれる人と、そうでない人の対応に差がありすぎなスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント