出ました❣️スシローダッシュ💨

綺麗に晴れた朝✨
いつもボードウォークの上派のスシロー君も、
こんな気持ちいい朝ならきっと砂浜に降りてくれるはず‼️
ス「別に走ってあげてもいいですよ🎶」
スッ君!スタタタする?
て言うと、案の定スシローダッシュを見せてくれました!
ス「いきますよ!見ててね‼️」 
ス「とりゃ〜💨💨💨スタタター💨💨💨」
いい走りを見せてくれました😁
で、飼い主はというと...。
この前オリンピックで見つけた激安タピオカが気に入ってしまったので💘
全3種買ってみた😍
抹茶ミルクと烏龍ミルクティーとジャスミンミルクティー✨
この前抹茶ミルクを飲んだから🎶今日はジャスミンミルクティー❣️
ス「あ、またアレか。」
そして例のごとく、
熱々のタピオカミルクティーをストロー🥤で飲みながら
ひとりでアチっアチっうまっ🎶ってなりました😁
ス「バカじゃないの?」
そんな飼い主を完全無視する冷たいスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント