雑草さんのその後...。

昨日は夜中の2時半にスシロー君が気持ち悪い気持ち悪い💧とうったえるので、
雨が降りさかる寒〜い中🥶フリース一枚でお外に連れ出された飼い主😱
家の前だけのはずが、公園まで連れて行ってしまった🌀
ス「あ、晴れてきました☀️」
結局、草を食べて帰ってきたのですが😓
こういう時に、お庭があったらな〜😩とつくづく思うのです。
そう思って、以前公園から持ってきたスシロー君が好きそうな雑草さん...。
プランターに植えたら、さすが雑草‼️ほっといただけで青々と綺麗?に根付きました😁
ス「どれ?」
スシロー君が、食べてくれたら✨と思って植えたのに、
まだ一度も食べてくれないくれない...💧
ス「草か。」
しかも、飼い主の思惑に反して、スシロー君は雑草さんを植えている土を食べようとする😤
夏にトマト🍅を植えた時も土を食べようとしていたし、
園芸用の土はなんか匂いがあるのでしょうか?
ス「土食べちゃダメですか?」
土じゃなくて草を食べてください😓
スシロー君が食べてくれないので、すっかり観賞用の雑草と化したのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント