歯磨きガムの使い分け

スシロー君、今日もムスッ💢としています😓
さて、なんでスシロー君はムスッ💢としているのでしょうか?
ス「ムスッ💢」
原因は朝ごはんの後、必ず食べるデザートの歯磨きガム。
暗黙の了解でいつも、朝は柔らかいガムで、夜は硬いガムをあげていました。
なぜかというと、朝硬いガムをあげると、高確率で隠すから🌀
朝からそんな硬いの食べたらアゴが疲れるってことか🤔
そして、今朝不覚にも柔らか系ガムをきらしてしまった飼い主が、
硬い系ガムをあげたら、案の定隠し場所を探してピーって泣いていました😓
しばらくして、様子を見に行くと、
スシロー君のタオルや、ケージの中のマットやお布団がくちゃくちゃに😅
ス「隠したんです...。」
お鼻を擦りむきながら一生懸命隠した形跡...💧
でも、結局いい隠し場所が見つからず食べちゃうのがいつものパターン😓
しかし、飼い主がお仕事から帰るとスシロー君がベッドの下をなんか気にしている...。
もしや...。
やっぱり朝あげたガムが、ベッドと壁の隙間に落ちていました‼️
ス「落ちちゃったんです...💧」
どうやら朝ピーピー言ってたのは、ガムが落ちてしまってとれなくなったから
だったのね😓
早速、柔らか系ガムをいっぱい買いに行った飼い主なのでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント