ハスまみれ当日の朝✨

さあ、ハスまみれ当日‼️
ス「ついに今日か。」
まずは朝ごはん前にドッグラン‼️
すでに早起きハスさんたちが遊んでいました🎶
ス「オレも来ました‼️」
い「私もいるわよ‼️」
と、お友達ハスのタワラちゃん発見🎶
ス「あ、タワちゃん。」
タ「あ、スシロー君。」
タ「おっはっ💨」
ス「‼️」
タ「よっ🎶カプッ🎶」
ス「おっと💦」
ス「タ、タワちゃんなかなかやるな💦」
昨日抱っこさせてもらったパピーちゃんリン君も来たぞ💕
リ「ねぇ、おじさん。」
ス「オレはスシローさんだぞ!」
リ「変な名前🎶」
リ「じゃね🎶」
ス「待って💦もうちょっと💦」
朝のひと遊びを終えて、スシロー君いちごちゃんの朝ごはんの後は、
待ってました飼い主たちの朝ごはん✨
ビュッフェ形式で色々美味しそうなものがあるので😋
食いしん坊な飼い主はお皿てんこ盛り🎶
ス「あ、おかわりですか?」
もちろん、デザートまで食べましたよ😋
い「母ちゃん食べすぎよっ‼️」
お外に出ると、青空と雪化粧した富士山🗻が綺麗に見えました✨
お腹いっぱいになったところで(飼い主たちが😅)
いったんお部屋に帰って小休憩🎶
階段で3階まで上るぞ〜💨
い、ス「えっほっ💨えっほっ💨」
お部屋に戻ったらすぐ就寝😓
朝から遊んだから疲れちゃった2ハス😅
ス、い「💤💤💤💤」
まだまだ本番はこれからですぞ〜😁
まだ、つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント