気持ちはまだまだヤングです。

昼間ソファで、ぐーたらぐーたら過ごすスシロー君😅
ス「あ〜、つまらん💤」
それが、夕方のお散歩で公園に行くと、
そこには、立派ハスキーのジェフ君と弟カイトくんがいるじゃありませんか✨
ダッシュで駆け寄る飼い主とスシロー君🎶
ジェ「オレ、ジェフ‼️」
カ「オレ、カイトでしゅ‼️」
ス「ジェフ君!カイト君!」
ジェ「お、スシロー!」
カ「🎶」
なぜか最近、とても元気がいいので✨
いつも公園で1歳未満のちびっ子たちと遊んでいるスシロー君😊
だからちびっ子カイト君のお相手だって出来ちゃうのです🎶
カ「スシローおじさん久しぶり‼️」
ス「来たか‼️」
カ「じゃあ早速💨とうっ💨💨」
ス「よしこい‼️」
ス「てーい‼️」
カ「ひゃっ🎶」
6ヶ月のちびっ子カイトと楽しく遊べる10才のスシローおじさん😅
気持ちはまだまだ若いぞ💨
と、ちびっ子ちびっ子言っておりますが💦
カイト君、実はスシロー君よりおっきくなってるじゃない💦
ス「カイト君、もう一丁やる?」
カ「いいよ🎶」
ジェ「スシロー、任せた。」
6ヶ月のカイト君に足の長さは負けてしまったけど💦
横幅はスシロー君の完全勝利🏆でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは〜 スシロー君、ジェフ&魁斗兄弟と仲良しですね〜 ベン父さんに似たのか、シンシア母さんに似たのか、チョイ短足でパーツがまあるいから、今時の子には足の長さな勝てませんね〜(笑)

    返信削除

コメントを投稿