これがスシロー君の魅力です

飼い主がお買い物から帰ってくると、
玄関でスシロー君がムスっ💢😾と転がっていました💦
ス「ムスっー💢」
ス「ムスっー💢ムスっー💢」
あっ‼️アレね😅
ス「やっと気が付きましたか‼️」
ベッドの上に飼い主の部屋着を置いていくのを忘れていました😓
早速、部屋着のズボンを置いてあげると、
寝室にやって来たスシロー君😁
ス「まったくもうっ💢忘れん坊なんだから..。」
ス「よいしょっと🎶」
ズボンの上に収まりました😊
ス「別に、寂しかったわけじゃありませんよ。」
飼い主の部屋着がないと怒るのに、
飼い主が帰ってきても喜ばないって💦
これはどういうことか😅
でも、こういうところが、スシロー君の魅力だなー😍
と思ってしまう飼い主なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント