ゴハンの量💦

さて、スシロー君のゴハンの量は一食180g。
スシロー君が、我が家にやって来た時にペットショップでもらった
計量カップ一杯分。
だったはずが...💦
ス「なんか...違う気がする...。」
数日前から、約10年✨使っているあの計量カップが見つからない😱
飼い主間違ってプラごみと一緒に捨ててしまったかも💀
と、そこで物入れの奥から引っ張り出してきた何かのカップ🎶
これを使うことにしたのですが😅
実は前のカップより若干小さい。一杯160g。
ス「早く💨こっちへ‼️」
前より20g少ないけど、スシロー君ダイエットだし😓
ちょうどいっかっ🎶
ってことで、160gになりました😁
ス「なんだかまだお腹が減ってる気がする...。」
気のせいですよ〜〜😅
ス「なんか、あやしい...💤」
飼い主のうっかりで、思わぬダイエットが始まってしまった
可愛そうなスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント