人には塩対応だけど、犬には優しいスシロー君

最近スシロー君はチビっ子に人気がある。
公園にいくと、5ヶ月のマロンちゃんが
スシロー君に駆け寄ってきました。
マ「スシローおじさん🎶遊ぼっ🎶」
ス「えっ?オレ、まだ来たばっかりなんだけど...。」
ピョンピョンとスシロー君に跳びついて遊ぼうと誘っています😅
マ「ねぇ!遊ぼうよ🎶」
ス「ちょっとだけですよ〜🎶」
マ「エイっ‼️」
ス「やられた〜💨」
スシロー君、人間には塩対応だけど、
犬には優しい😊
お次は10ヶ月のエマちゃん🎶
エ「あっ🎶スシローおじさん🎶」
ス「エマちゃん🎶」
エ「隙あり〜‼️」
ス「やられた〜💦」
ス「と見せかけて、とりゃ〜💨」
エ「きゃー‼️ズルいー💨」
遊んであげているのか、遊んでもらっているのか、
ちびっ子たちと楽しく遊ぶ10才✨
ス「もちろんオレが遊んであげてるんですよ🎶」
元気でなにより😊
優しいスシローおじさんでした✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント