スシロー君のハスまみれ✨

スシロー君、山中湖のドッグリゾートワフで行われた
ハスキーオフ会“ハスまみれ”に行って来ました〜😆
今年は前泊したので、まずは昨日編から🎶
今年もガールフレンドいちご🍓ちゃんと一緒に参加💕
3時からチェックインなので、
おウチの近くの柳島キッチンでまずはランチしてから、のんびり行きましょう😁
ス「ハンバーガー🍔ハンバーガー🍔」
い「お肉とチーズなら食べてあげてもいいわよ!」
いざ山中湖へ‼️
車内では、車嫌いなスシロー君がいちごちゃんに寄せていくうちに、
4分の3の座席をスシロー君が占めているじゃないですか🤣
ス「は、早く着かないかな...💦」
い「なんだか...狭い...気がする...💤」
そして、寄り道しながら3時半くらいにワフ到着〜🎶
お部屋に荷物を置いて、早速ドッグランへ🎶
ス「やっと着いたか。」
去年はあまりのハスキーの多さにハス見知りしていたスシロー君😅
今年はどうでしょう😁
ス「オレ、ス、スシロー...」
ス「スシロー...」
今年のスシロー君は遊んだぞ遊んだぞ‼️
ス「入れて🎶」
ス「オレも...、」
ランで遊んだ後は、ディナー🍽
前泊の人(ハス)いっぱい〜😆何組くらい泊まっていたんでしょう。
ス「いっぱいです〜」
美味しいお食事もさることながら、
飼い主は可愛いパピーさんの登場に舞い上がりました😍

まさか抱っこさせてもらえるなんて😭
なんとも言えぬホワホワさ✨
なんて可愛いんでしょう💕💕
前日からだいぶ楽しんでいよいよ明日は
本番‼️
もっとたくさんのお友達が来るぞー
つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント