皆さん何に入れてます?🤔

汚いお話になりますが💦
我が家では、持ち帰ったスシロー君のうんちっこ💩を
お外のカンカンにまとめています。
しかし、100均の灰皿の缶を代用していたので、
サビて穴があいてしまい😱新しいうんちっこ💩入れをずーっと探していました💨
サビないようにプラスチックで、透明じゃなくて、蓋があって、適当な大きさ‼️
探すとなかなか見つからない💦
色々ペット用品ってあるけどうんちっこ💩ボックスってないのかしら😵
皆さま何を使っているのでしょうか⁇
で、ついに今日、見つけました✨
トイレの三角コーナー✨
これで代用できるんじゃない🎶
可愛げがなかったので、シールでデコレーション🎶
ス「なんでもいいんじゃないですか?」
うん!理想のうんちっこ💩入れが出来た!
自画自賛の飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント