箱入りムスメがやって来た‼️

ついに我が家も2ハス⁉️
なんちゃって😅
昨日からガールフレンドのいちご🍓ちゃんがスシロー君のところにお泊りに来ています🎶
ス「ふむふむ。」
い「ふむふむ。」
お散歩で会う人会う人に、あれ?増えたの?って言われながらの😅
お散歩でした🎶
1人で2ハスをお散歩させるのは初めてだった飼い主。
いっちゃんもスシロー君もお利口さんなんだけど、
そこはやっぱりハスキーズ💦
それぞれのペースってもんがあるもんで😅
お散歩が終始ヘリコプター状態💧
それでもやっぱり2ハスは可愛い😍
ス「オレはあっちに行きます。」
い「ここは何か匂うわ!」
そんなこんなでお昼のお散歩はダンナさんも駆り出して
高架下の公園&カッフェにお出かけ🎶
ス「カッフェだ🎶カッフェカッフェだ🎶」
い「スッ君待ちなさい💨」

飼い主お気に入りの柳島キッチン✨
特大エボシバーガー🍔(サバフライ)を見つめるスシロー君😁
ス「今日はハンバーガー🍔か‼️」
いっちゃんはお利口さんに休憩モード😊
ス「お肉なら食べるわよ💤」
食いしん坊おじさんは寝ている場合ではありません😓
ス「パ、パッフェまであります‼️」
明日までいっちゃんはお泊り🎶
明日の朝は上手にお散歩できるかな〜😆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント