ダッシュでカロリー消費だ!

穏やかな海に綺麗な夕日✨
お散歩にはいい季節になりました。
昨日別荘(飼い主実家)から帰ってきたスシロー君😊
今日も念入りに匂いチェックしながらお散歩を楽しんでます。
ス「綺麗だ🎶」
そして...。
うんちバッグのチャックが閉まらないくらいの
特大うんちっこ💩が出ました😓
こりゃ、あっちで相当食べたな💧
ス「スッキリ✨」
では、スッキリしたところで、走っておいで〜😁
少しでもカロリー消費を〜💨
ス「はいよ〜💨💨💨」
ス「とりゃ〜💨💨💨」
ス「ほほ〜い💨💨💨」
ス「ただいま🎶オヤツ🎶」
オヤツ一個分くらい消費したかな😅
久しぶりにダッシュを楽しんだスシロー君でした🎶



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント