お留守中のスシロー君

スシロー君がウチに帰ってきました‼️
野暮用の為、飼い主がマレーシア🇲🇾に行っていたので、
一週間、別荘(飼い主実家)で羽を伸ばしていたスシロー君☺️
ス「お久しぶりです!スシローです‼️」
大好きな別荘ですが🎶
さすがに一週間もいると、そろそろ飽きてきたようで😅
あちらでお散歩してから帰ってきたけど、
いつもの海をだいぶ張り切ってお散歩しました🎶
ス「そろそろこっちも気になってたんです💨」
ス「やっぱ、海いいな🎶」
さて、お留守中のスシロー君はというと、
一週間も飼い主に会えなくてさぞかし寂しがってるだろうな😭
と思って、マレーシア🇲🇾から電話で変わった事ない?って様子を聞いたら...。
変わった事はないけど...、
一生懸命食べてるよ!
ですって💧
ス「いやですねぇ〜、そんなに食べてませんよ〜🎶」
ここぞとばかり食べ放題したスシロー君😓
明日からまたダイエット生活が待っているのでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント