お手製ステッカーの出来上がり🎶

今日は、スシロー君シールを作るために、工作をします🎶
ス「またなにか始めたか...💤」
本当は先日パレットプラザで作ってもらおうと思ったのだけど、
(なぜかスシロー君オリジナル缶バッジ作って帰ってきたけど😅)
プリクラサイズの小さいのしかできないそうで💧
ならば!自分で作ろう😤
と、なったのですが...、なにせパソコン音痴のアナログ人間。
思いついたのが💡写真をラベル用紙にコピーする✨
そして、ラベル用紙は濡れると、にじんでしまうので、
上から透明のテープを貼る‼️
ス「実にアナログ...💤」
ほーら🎶出来た🎶
ス「出来たか。」
早速、貼ってみましょう🎶
ここにもペタっと🎶
最後にペタっと🎶
ダンナさんのバイクケース(自転車を飛行機に乗せる箱)に貼る為に作ったのです✨
これで他の人のと間違えることはないぞ☝️
ス「オレがいっぱい付いてますね。」
持ち物がスシロー君化していく我が家でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント