スシロー君ドッグランに行く。

最近、スシロー君の元気がいいので✨
久しぶりに茅ヶ崎のドッグランに連れて行くことにしました☝️
車で10分🎶近場のお出かけ🎶
ス「まずは公園から〜🎶」
公園をひと通りお散歩して、お隣のドッグランに入場〜🎶
スシロー君と遊んでくれるという可愛いお友達が🎶
ス「ちょっ💦」
ス「ちょ〜っ💦」
可愛いお友達に押され気味のスシロー君😅
ス「あ、オ、オレ💦来月10才ですから💦」
それでも、スシロー君にしては、よく遊んだ方かな😅
そして、ちょっと犬見知りなスシロー君は、
すぐ飼い主のところに戻ってくる😓
ス「よっこいしょ。」
ス「オレも走りましたよ🎶」
飽きっぽいスシロー君は、すぐにドッグランも出る!っていうので😓
次なるお散歩へ💨
飼い主が中学生の時、陸上部の練習でよく訪れた、
懐かしの中島スポーツ公園に行こう☝️
ス「あり?」

ドッグランから歩いて数分、
懐かしの中島スポーツがなくなってる〜😱
重機が入って跡形も無くなってる...💧
夏前に行った時はこんな感じだったのに...。
すぐ近くに立派な競技場🏟ができたからしょうがないか😔
ス「公園が無くなりました🌀」
跡地は何ができるのかな?
懐かしの中島スポーツ公園がなくなって、
ちょっとさみしくなった飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント