スシローが走った〜⁉️

10月も半ばになると、だいぶ涼しくなってきました。
スシロー君も夏とは別犬になったみたい😊
ス「よし!今日も涼しい‼️」
台風の波で🌊砂浜一面ゴミで覆われてしまったので😱
スシロー君は匂いチェックが大忙し💦
何が落ちているか分からないから気が抜けません😤
ス「何か〜食べれるもの〜ないかな〜🎶」
そして移動は駆け足💨💨💨
夏のスシロー君といえば、
飼い主の半歩後ろをトボトボ歩き、
すぐ止まっては、飼い主にスッ君行くよ〜💨
っていつも言われていたのに😅
ス「とりゃ〜💨💨💨」
走るスシロー君を見て、
おぉ⁉️スシローが走ってる⁉️
と海で驚かれました😅
ス「オレは走る‼️ついてこれるかな🎶」
スシロー君もハスキーのはしくれ!
やっぱり走るのは好きだったのね✨(鈍足だけどね😙)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント