ついでにスシロー君も...。

台風が過ぎ去り、今日はすっかりいい天気。
海は砂浜が削れてたり、ゴミやら砂がすごかったけど、
スシロー君の周りは幸い大きなも被害なく、いつもの日常に戻りました。
ス「今日はいっぱいお散歩しましたよ🎶」
被害はないとは言え、
朝、玄関開けたら海鮮丼の匂い💦(磯くさいっ🌀)あちこち潮だらけ😵
潮潮のクルマを洗車して...。
ついでにスシロー君も洗って...。
ス「オレも洗ってもらいました〜🎶」
お散歩しながら自然乾燥🌬
風が強かったから結構乾いたね😊
ス「ぐっすり💤💤」
お風呂入って、いっぱい歩いたから💨
ぐっすり寝ているスシロー君😁
それにしても、お風呂に入ると、いい顔して寝ますね〜☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント