ありがた迷惑?

明日は台風が来るので💨
ベランダ片付けたり、自転車しまったり、スシロー君のお散歩行ったり😤
ス「はて?オレも台風対策?」
明日は一日中お外には出られなさそうなので、
雨が降っていないうちにお散歩行かなくては‼️
ス「なるほど!そういうことですか!」
ス「よし‼️明日の分もお散歩しますよ〜💨💨💨」
気合いが入ったスシロー君、いっぱい歩きました✨
と、お散歩に出たのが、お昼くらいの話。
それから約3時間後...。
夕方はもう雨だと思っていたのに、まだ雨降ってないじゃん‼️
というわけで、寝ているスシロー君を起こして本日3回目のお散歩出発💨💨💨
ス「さっき行ったばっかりなのに...💧オレは別に行きたくないのに...💧」

飼い主のお散歩台風対策に振り回されて💦
ありがた迷惑していたスシロー君でした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント