平塚育ちはもうお布団🎶

朝、出かける時、玄関にスシロー君がいないなぁ🤔
と思ったら、
お布団で寝てました😁
ス「玄関はちょっと寒いですから...。」
確かに朝は、半袖では寒い...。
けど...、スシロー君はシベリアンなはずですが💦
まあ、平塚育ちですからね😅
ス「そろそろお布団に切り替えます💤」
ところが、お昼になると一転💨
涼しいと思ってお外に出たら、夏のような日差しと暑さ💦
ゆっくりしている場合じゃありません🥵
ス「暑いんですけど...💦」
そして台風は、まだ遠くにいるのに、海はすでにクローズアウト‼️
ス「おっきな波です〜🎶」
さすがのスシロー君でも入れないね😤


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント