100キロ走るの⁇

いちごちゃんとの楽しいなんちゃって同居生活も今日で最後😩
ス「いっちゃん、ここは匂うね。」
い「そうね。匂うわ。」
問題の1人で2ハス散歩、はたして上手く出来たのでしょうか❓
結果は...。
やっぱりヘリコプター状態(2ハスの行きたい方向が違って二進も三進も行かない状態😓)
で前に進めず、公園までで断念💧
い「しょうがないから、ここで休憩するわ💨」
ス「オレも。」
飼い主的には2ハスに振り回されるのは嬉しい悲鳴だけど✨
いっちゃんもスッ君ももの足りないお散歩になっちゃってゴメンね〜💦
いっちゃんおウチに帰ったら、母ちゃんをいっぱい引っ張り回してね😅
そして、いちごちゃんが帰ったあと、
スシロー君はひょいっと車に乗せられ🚘
ス「お出かけ?」
着いたところは、足柄サービスエリア。
ドッグランも併設されているので、ちょっと休憩。
が、ドッグランはものの5分で退場し、金太郎ホットドッグ🌭
ス「オレは走らなく大丈夫です🎶」
休憩後、富士山の🗻近くの公園に到着‼️
ス「コッチです‼️」
何しに来たかというと、ダンナさんが何やら100キロマラソンを走るらしい。
で、途中リタイアする予定だからスシロー君と迎えに来ました。
ところが、とっくにリタイアしているはずが、姿が見えないので、
とりあえずスシロー君とカルビ串を堪能😋
ス「はむっ🎶うんまっ❤️」
しばらくゴール付近に座っていたら、何やら見覚えのある人が走って来る...。
ス「あ、来ましたよ🎶」
100キロ完走したようです💧
ス「スゴイですね🎶」
ス「では。もう一串🎶」
ダメです。😓
カルビ串屋さんが気になって仕方がありません💧
ス「じゃあ、せめてその豚汁を...🎶」
ス「ひと口〜✨」
お迎えに行ったおかげでウマウマいっぱい食べちゃったスシロー君でした。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント