よし!今だ‼️

夕方、玄関で待機しているスシロー君と飼い主。
虎視眈々とお散歩に行くタイミングを狙っている最中なのです😤
ス「今、待機中...。」
なぜかと言えば🤨
今日はスシロー君地方に台風がやってくる予報なので、
雨が降り出す前にお散歩に行きたいのだけど、
晴れていて☀️お外がとんでもなく暑い‼️
ス「モミモミですか?」
なので、曇ってきて、雨が降り出す前の一瞬の隙をついてお散歩に行こうと、
スシロー君の毛をむしりながら😁待機しております。
ス「あれ?これはモミモミではない?」
ス「やられた‼️」
そして、ついにその時が来ました‼️
ス「いざ💨お散歩へ💨」
狙いどうり✨曇って今にも降り出しそうだけど、
暑さが緩んだ✨
ス「公園よ〜し‼️」
まだ大丈夫そうだったから海も💨
海は大荒れだけど、まだ降らない🎶
ス「海もよ〜し🎶」
待った甲斐あり、無事お散歩任務完了しました👍


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント