お散歩よりお風呂🎶

お散歩前にお風呂に入ってさっぱりしたスシロー君😊
海の風で乾かしましょう🎶
ス「皆さんこんにちは🎶」
ス「お風呂でさっぱりしたスシローです‼️」
お散歩前に、そろそろお風呂に入りたい頃かな〜と思って、
スッ君お風呂入る?
って聞いたら、玄関じゃなくて、お風呂場に入って行ったので、
お散歩よりお風呂入りたかったみたい😁
洗っている時も気持ち良さそう✨😊
ス「いい風です🎶」
横になってばかりじゃなくて、ちょっとくらい歩いて乾かしましょうよ😅
ス「はい。ちょっと。」
ちょっとだけ歩いて😓おウチに帰ると...。
ス「扇風機さん...風が来ません...。」
コンセントの🔌抜けた扇風機の前に😅
ゴメン💦ゴメン💦すぐつけます💨
ス「乾かさなくっちゃね🎶」
やっぱりお風呂好きなスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント