クローゼットのスシロー君

早起き過ぎて💦昼間寝ずにはいられない飼い主とスシロー君😅
今日も寝室でしっかりと昼寝モード💤
ス「モミモミよろしく。」
スシロー君が満足するまでモミモミしないと飼い主は寝かせてもらえない😓
手が止まるとチョイチョイ。
場所が違うとチョイチョイ。
で、しばらくモミモミしていると、
玄関の方へ戻っていったと思ったら、ガサゴソ音がする...。
ス「よっこいしょっ🎶」
見に行ってみると、
普段は開いていない、スシロー君の好きなクローゼットの扉がが開いていました😁
ス「あはっ🎶入れました🎶」
あら✨良かったね〜😊
ス「オレにぴったりです🎶」
スシロー君もお気に入りの場所に収まったし、
飼い主もうひと眠りしましょう💤

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント