ぴったりんこサイズ🎶

今日の朝のお散歩は、スシロー君ちょっと寝坊して5時過ぎにスタート💨
飼い主的にはこのくらいがちょうどいいんですけどね😅
やたらと気合いが入っているようで終始小走り💨💨💨
ス「しまった〜💦寝坊した〜💨💨💨」
そのままいつもより遠回りして、朝からいっぱい歩いて🎶
おウチに帰ると、はい。おやすみなさい💤
ぴったりサイズが好きなスシロー君。
新たなぴったりサイズポイントを見つけたようです😓
ス「いい場所見つけた🎶」
玄関のドアのサイズがぴったりんこでした✨
ス「これは...。」
ス「ジャストサイズ‼️」
おウチの中には意外とスシロー君ぴったりんこサイズがあるのね😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント